忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレオープン1日目終了いたしました。

バイトの関係で1時間もプレイできなかった^^;
けど、クローズテストであった鯖不安定、遅延、接続きれは修正されてて安心しました!
普通にプレイ楽しめましたしw

あと、今回はレンジャーでつくってみたけどFPSぽくておもしろかったw
PSO2はレンジャー主体になりそ

はやく正式サービスしないかなー


あ、梅雨はいりました。
お体には皆さんきをつけませう
PR

こんばんは!Ru4Lです!
あ、そうそう最近Ruki4LよりRu4Lと名乗るほうに落ち着いてきた
(るしえる)さん とか(る)さん とかでも呼び名いいですよーっと
いままでどおり(るき)でもいいですけどもw


●就職活動

さてさて、わたくしRu4Lも大学3回生となりまして
遊んでばかりいるわけにはなくなりました。悲しい事に・・・


最近、すばらしく就活への不安がですね・・・
まぁがんばっていきましょうかの!


実際就職難ですし、うちの大学は正直底辺です。
そんなこんなで不安は大きいのですが、夏のインターンシップ!どこかの企業さんには絶対お世話になろうとおもって
一つ目の志望理由書いてたのですがーなかなか難しいですね
改めて書くとすごく・・・同じようなことを連呼してしまいます。;;

今から練習しておかないと本番のエントリーシート書くの苦労しそうだなー
志望理由思いつかず死亡・・・なんつて(o´・∀・`o)


一番の難点は、自己PR!
自己PRなんてしたら事故っちゃ・・・てへぺろ

自己PRすごく難しいです。自分自慢?みたいでなんか書いてて嫌になります;;
謙遜しすぎたら意味ないのだろうし難しいですね。。。


正規社員と非正規社員の一生に稼ぐお金はざっとでも3:1くらいの差はあると授業で聞いたのだけれど
絶対。。。正規社員なりたいです。じゃないと結婚できないです(;^ω^)


まぁそんなこんなで書きつづりました。
不安でしかたなくて書かないとうわあああってなるからストレス発散に書いただけだもん!



もん!とかキメェw とかおもったあなた イイネ!
それじゃおやすみなさいませ(`・д・´)9m ビシッ!!
※グロ表現は控えますので身構えず読んでください。

●最近の奇想天外なニュース
最近ふと見たネットニュース(グーグルかヤフーだったはず)でアメリカのゾンビ事件が書かれていて衝撃を受けました。
簡素に説明すると人が人の顔食べた事件

正直意味がわからなかったです。ガセなのか?釣りなのか?と身構えたくらいです。
実際本当のことなのかはわかりませんが。様々なニュースサイトで書かれていたので本当なのかな

こんな事件が起きるのかよ・・・とか思って興味本位で調べていたらでるわでるわ世界のカニバリズム事件
正直顔食べられたのが序の口と思えるほど信じられないものばかり

やっぱり外国怖いなーとか思っていたんですが・・・
日本でも東京で芸術家と称する男が観客に人肉(自身の)をふるまったイベントのニュースが・・・
正直・・・は?って感じでした

日本ではないだろうと思っていたのが吹っ飛びました。
ただ、こういう意味の分からないことを「芸術」というのは卑怯だと思うんですよね。
なんでも「芸術」と言えばイイとでも思っているのでしょうか。

まぁそんなことよりほんと最近どうしたんでしょうねー

※ニュースの記事の信憑性は保障しかねます
いちようグーグルとかに乗っていたものではありますが
≪  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]