忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝気がついた・・・
俺のバイク(原付ですけどね)が側面めちゃ傷はいってる・・と

この前か・・・この前単独事故った時かOTZ

と まぁこんな朝からスタートした一日でしたが
大学にブーン(((⊂( ・ω・)⊃

今日は朝から地味な体調不良でして
理由は・・・朝飲んだコーラ
朝に炭酸飲むと体調崩すんですよね、なんででしょうねww

月曜日は基本帰りにゲーセンによってるのですが
今日は一緒にいってる人が・・・体調不良で登校してない(゚∀゚ ;)タラー

一人でいってきました

ユビートを目的にいったんですが
めちゃくちゃ人がいて・・・まつのめんどくさかったか

リフレクビートへw 最近出たばかりであまりやってないのですが
いい曲はいっぱいあるのに他の音ゲと比べるとあまり面白くなry

ギターフリークスは相方さんがいなかったのでしなかったし
何しに来たんだろーとか思ってたら
クレーンゲームに!

とある魔術の禁書目録Ⅱのマウスパットが!
御坂美琴大好きです(〃▽〃)
挑戦!! →OTZ

そして取れそうだったのでとった
6c655af2.jpg
なんか・・・ハンカチ?よくわからんがww

けいおんは唯が一番好きなんですよねーw
(友達はほとんどあずにゃん)

うーむ(´-∀-`;)
話の落ちがナイ
ということで βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
無題
ゲーセン行きたい(≧▼≦)←

関係ないけど…
ここのブログのサイト(?)作りやすいですか?←
蒼稀璃玖 2010/11/30(Tue)11:22:58 編集
無題
蒼稀璃玖 さん>

ここのブログサイトですか
慣れてるせいもあるかもしれないですけど
俺的には使いやすいですよ
ルキ=シエル 2010/11/30(Tue)21:59:46 編集
無題
fmfm…
試しに登録して作ってみますねw(^^)
質問に答えて頂きありがとうですm(__)m
蒼稀璃玖 URL 2010/12/01(Wed)04:46:18 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]