忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は牛君の育成に励んでましたw
作成三日目 レベルは81になりました^^
敏捷もあがってだいぶ攻撃速度あがってきたと思いますw

今日のゲストはコイツ!
5.JPG

そうツタンカーメンですw
「腹筋割れすぎだろwww」とか思ったのは内緒

メインタヌキのときはゴリ押しで大して強さを感じずに消え去っていった
ツタンカーメンですが・・・

敏捷牛でいくと・・・意外と痛いw
そして戦闘が長いww

6.JPG

敏捷牛・・・成長がたのしみな子ですねw

それではβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

【コメント返信】

蒼稀璃玖
さん>コメントありがとうwそしてお祝いありがとう
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
Comment
無題
倒したんだおめでとう(≧▼≦)

蒼稀璃玖 2010/11/29(Mon)09:56:45 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]