忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに見つけました!
PSO2スタートガイドブック!

61fe31KzLpL__SL500_AA300_.jpg

これです!

ツイッターで発売発表があった日にノリノリで本屋回ったのですがなかったのです

なぜなら、岡山は田舎なので発売日+1日が発売日だったから(;^ω^)
だから今日本屋さんいったらありましたw


る「あったー!(ノリノリで会計へ)」
店「あの・・・えっと2つお買い上げで間違いないでしょうか(;^ω^)」
る「え・・・あ・・・1コで すいません」
る店「(;^ω^)」

はずかしすぎて死ぬかとおもった・・・
ノリノリで持っていったせいで二冊会計に持ち込んでました(;´・ω・)


で、内容ですね!
設定イラストが見たくて買ったのですがページ少なかった
でも、見てて楽しかった!設定イラスト見るの大好きなんです(´∀`)

あと、酒井Pと木村さんのインタビューのところが見ごたえあった感じですねー
1000円と安いし個人的に結構見て楽しんでいるので買って正解でした^^


今日は一日メンテナンスでしたね。
メンテナンスがあることはいいことです。
ツイッターとかでメンテナンスばっかりとか愚痴ってたりラグすぎてゲームできね=運営のせいのように愚痴ってる方が少々出てきているようですが今の俺らはお客様としてのプレイヤーでは無くテスターとして参加していることを頭のすみにでもおいてほしいかなーとかおもったり

以上日記でしたー
PR
こんばんはRu4Lです。

最近ずっとPSO2やっているのでそのことについて書こうかな
まずはコレ

pso20120628_034857_001.jpg

マイキャラクターです。テライケメンです///
相変わらず女キャラでプレイするのは抵抗があるので・・・イケメン作りました。
やっぱ自キャラは男キャラに限りますw


続いて

火山開放してフリークエストで始めてあったヴォル・ドラゴンがかっこよすぎてSS連射したらすごくカッコイイSSがとれたのでどうぞ~
pso20120625_232051_002.jpg

まぁこのクエストは・・・死んで失敗したわけですが
リトライを重ねようやく倒し今は砂漠までは開放しております!
PSO2楽しすぎます(´∀`)


●NPC編

pso20120628_031214_010.jpg

この双子キャストちゃん
が、ここで皆おもうのがアレだろう?な?

双子でもある胸のサイズの格差社会



さて・・・うん 次
pso20120628_030542_006.jpg

かなりイっちゃってるキャストさんのリサ
だが、狂気的なキャラ大好きな俺ほいほい
そして「ムリしていいのはリサだけですよお」とか地味に他を思いやる発言がありかわいい子
すごくかわいい子。



システム面では
テスト前から公式で推していた「マルチパーティエリア」これが楽しすぎます。
他のPTと共闘するのがすごくいいですね。
イベントでボス級来て倒したあとの「おつかれ~」とか
イベントで他の人がつかまり皆で助けたりとかーインタセプトイベントがすごく気に入っていますw


マイルームについて
課金開放という情報がさきに流れ正直「課金かよ~」とおもっていましたが
プレイしてマイルーム使って・・・結果これだけつくり込まれてるなら「課金開放」も納得ですw
というか正式開始したらマイルーム課金はしそうですw
マイショップは・・・微妙なとこかな~自分で武器集めたほうが楽しそうだしw


マイルームのベッドが熱い

pso20120627_235120_001.jpg


以上でした!
オープンテスト開始から二日目!
夢中でプレイしているRu4Lです。


レア武器がぜんぜんおちねーのがPSOを思い出しますね
だからこそいい! レア武器なんてめったに落ちないくらいがちょうどいいのですbb


キャラ作成制限1-5シップで6-10も混雑するくらいってすごい人数ですよね
正直びっくりしましたww


そうそう
マルチパーティエリアがたのしすぎます!
他のPTと共闘したり、フレにばったり出会ったりとww


SSは森林のフリークエストにてダークラグネが突如出現したインタセプトイベントのSS
d3bed6d6.jpeg

画面には 俺と他のプレイヤーがつれていたNPCしかうつってないですが
討伐までに4~5プレイヤー集まって共闘楽しかったです(・∀・)
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]