忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、5月12日に行った
るきしえる と ふわりふわわ の結婚式についてですw

皆このネタでブログ更新してるし俺書かなくていんじゃね?とか思っry

とりあえず・・・
挙式スタートから終わりまでのいろいろなSS
56.JPG

桃さんのサプライズの花束ハートはいい出来でしたw
ありがとうございますw

この右下の絵 かわゆすぎてSS連打しちゃいましたよw
乳でけぇー・・・(ぁ

たくさんの人が来てくれてすごい楽しかったですw
客人として来てくださった1次兎の格好のお二方がすごくかわいかったですねw
真ん中の上にあるSSですねw

あ、あとは言葉ですね

58.JPG
俺の発言
・・・え?真面目にいくいっていってたのにネタぽい?
えぇ・・・「だが断る」とか言われたら恥ずかしいから
半分ネタに走りましたw

真面目なプロポーズはご想像にお任せします^^

57.JPG
お嫁様の発言
・・・゚+。(〃ノωノ)。+゚
チョコレート好きの方に・・・チョコレートに次にってことは
けっこう愛されてるんですねっ(〃▽〃)

ネタ発言ですよと事前に言われ
もっとネタっぽいの(だが断る とか だが断る とか)来るんじゃないかと思ってたから
ちょっとうれしかったのは内緒ww


今度は来賓として参加してみたいです^^
誰か結婚よろしく! ね!フォイさん!
PR
≪  130  129  128  127  126  125  124  122  121  120  119  ≫
HOME
Comment
無題
喜んでもらえて良かったです^^
練習で失敗ばっかだったから不安で不安で…。
 
まぁ…末永く爆…(ry

うん、お幸せに。
鬼灯あそら 2011/05/16(Mon)02:08:52 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  129  128  127  126  125  124  122  121  120  119  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]