忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はレイヤーの使い方をマスターするべく
多数のキャラクターを同時に描いてみました

今回の題材はかなりふざけています。

反省はしている だが、後悔はしてない!
PR
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ルキが初めてペイントで絵を描いてみる会
ありすれいんさんから紹介していただいた「EDGE」というフリーソフトに変えました

注意
①ルキは絵心ありません
②ペンタブとかそういうものはいっさいありませんマウス最高


それを踏まえた上で、今回は初PCで絵を描くということで
トリックスターの「エイル」を題材に書こうと思います。
がんばります><


●作業1日目
ei2.gif
初ペイント下書き

【感想】:髪むずかしすぎる、手の素晴らしさを知るRPG
がんばって続き描いていきたいと思いますw
長い目で見守ってねw


●作業2日目(3/27)
紹介していただいた「EDGE」仕様開始
①下書きをちょいちょい変更
②髪と顔だけだが色を塗ってみました

de1378ef.gif

【感想】
やはり色塗り苦手です^^;影のつけ方とか自己流だからよくわかんない
+なんどもいじったんですが前髪に違和感 難しいですね^^;
なぜ先に色塗りしたかというと・・・体描くのすごい苦手だからですw
がんばります。・゚・(ノД`)・゚・。


●作業3日目(3/28)
①体を描いた
②上半身色を塗った

517f0e80.gif

感想:
体を描くのがすごく苦手です・・・
これでもがんばった方なんですよ><
明日はズボン描いていちよう完成予定です。

初めてにしてはいまのとこまぁまぁかな?

これ服装でわかる人おおいよね?w
ただのエイル描くのアレだったんで勝手にアレンジ


●作業4日目(3/29)
①ズボン描いた
②適当に背景 レイヤーなるものの意味がわからなく1h苦闘

感想:
完成完成w
なんとか・・・なったかな?w

「エイル×IS学園制服 ラウラ・ボーデヴィッヒVer」

a48eda7d.gif

描くの楽しかったので暇があればまた描いてうpしますw

以上でした。見てくれた方ありがとうです

≪  3  4  5  6  7  8
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]