忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔物系第2弾

ピケちゃのリクエストの「ワイバーン
龍を描くとブタ顔になる俺だけど頑張って描いてみる

下書き( ´∀` )つ

4fbbd8d9.jpeg
PR
今回は「魔物系」の絵を描いてみたくなり
TSで皆になにがいいか聞いたことから「ハーピィ」を描くことにしました。

5分くらいで描いた骨組みっぽいやつ、ラフ画っていうのかな?
ha-pixi.jpg


完成!今回は白黒で描いてみました。


f785e5fe.jpeg

「魔物系」のリクエストしていただけると喜びます。
3等身くらいの絵2枚目投下です

TSのキツネさん
職業のアサシンっぽい感じにしたくてw
動きはけっこうイメージに近いかな?と思ってます

b7395523.jpeg

武器はバルキリー
狐さんって意外と過激な服装してるよねぇー


絵って描いてる時よりどんな風に描こうかな?ってイメージしてるときが一番楽しい
画力がイメージに追いつくようにがんばる・・・かもしれません
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]