忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

【トリックスター】
今日はずっとウブスにて放置しておりましたw

そしたら周りをせわしなくグルグルと回ったり
アイテムアートをしてるウサ子を発見
なにしてるんだろぅ・・・と観察

そして、いなくなった
レベルひくかったからフレの2PCかなにかかな?とか思ってた

そして

ガバリア遺跡へ移動

またアートしてる人いるやーって思ってたら
なんかアートのしかたがさっきのウサ子に似てる・・・
ウサギはウサギだけど別キャラだし・・・
名前も似てたけど同一人物だったのでしょうかww

記念SS
69.JPG

ペンギンに装備を合わせるところにセンスの良さを感じずにはいられませんでしたねww


みんなが寝てしまってあまりに暇だったので
変身してハピバをぶつけました(`・ω・´)ゞビシッ!!

そしたらハピバ返しされたので
それから壁に隠れたり、変身したりで遊びましたとさ


TSはあまり他の人と絡む機会が無いので
見知らぬ人とハピバとエモで遊ぶのは新鮮ですねぇw

記念SS

70.JPG


【SDGO】
ありすさんに紹介され
サブPCにてDL→インストール

重くてカクカクOTZ
おもろそうやなーとかおもってたあげくこれだよ;;

いちよう今リアルタイムでメインPCにDL中
もし動いて俺がハマったら
よかったらゲームお付き合いお願いします^q^


以上βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
PR
(o・ェ・o)ノコンバンワ

ドロップ6倍の時に取得していた「テンタシュヴァンツ」を
牛君がようやく装備することができました!
牛君210レベ達成ですw

ダメージ適当比較(スキルなし、強クリ)

○前まで装備していた土クリス
67.JPG


○魔剣「テンタシュヴァンツ」
66.JPG
2倍くらいかなーとか思っていたため
よそう以上の上がり具合にびっくりしましたww

夢追い人としてこれからも伝説装備を求めて行きたいと思います


<おまけ>
テンタ爪で伯爵様がちりあくたとなり果てているSS

68.JPG

敏捷極はやはりブロックされずこれみたく
連続でダメージがはいったときが気持ちいいですよねぇw
はい、(o・ェ・o)ノコンバンワ

かくことねーな^q^
まぁいちお更新ってことで

最近 フォイちゃが 白牛のことを老けた老けたと言ってくる
もうフォイちゃなんて知らないよ!!
(副音声:今度いじめたるからまっときなさいな)


そして、今日の夜
あれ?ありすさんどこだろっと思い
ギルチャを開く「場所:ブルーミングコーラ」

寝落ちをいじめてやるぜ!!
っと意気込んでブルーミングコーラへ
探すこと10分以上

見つからない^q^なぜだし


<おまけ>
うちの牛君を見て思ったこと

65.JPG

「敵を駆逐する!トランザム!」

64.JPG


あ、はいそんだけです
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]