忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●RPGツクールVX買いました!

買った理由:ゲーム作りが趣味の友人との会話でその話になりました。
翌日、衝動買いしました。
知識?皆無です。VXにした理由?友人に薦められたから。^q^

まぁでも楽しいです!

ちょこっと製作中の短編に画像



あとこれちょこっと書いたドット絵アニメーション



いじょー
PR
最近、FPSのチームの方と第二回オフ会をしました。
昼間はボーリングして
夜からたこ焼きパーティー!

あいにくの雨だったけれど楽しかったです(`・ω・´)ゞビシッ!!
そのまま皆で泊まって家で酒飲んでFPSして・・・

朝になって・・・スポッチャいって

かえってバイトいってきましたw

けっこうハードスケジュールだったけど超楽しかったですw

オフ会ってけっこう楽しいね。
人見知りやからなれるのに時間かかるけど(;´・ω・)
誘われたらほいほいいっちゃう子です(o・∀・o)

そんな感じの日記。
①夜釣りにいってきました。

狙いはメバル。シーズンも終わりかけですが、潮が良いということと台風明けなのでもしかすると・・・という期待を胸に叔父と行って来ました。
叔父が大の魚釣り好きなので誘ってもらい車で。
場所はだいたい、広島県と愛媛県?の間の島らしいです。
ミカンが名産だよ。

景色こんな感じ。
ちょうど日没



朝には帰る予定でしたけど、結果はいまいち釣れなかった。
計メバル5匹(ガシラと区別つかなかったの2匹)

朝家に持ち帰って煮付けにして夕飯で食べました!
魚の煮付け大好きです(`・ω・´)ゞビシッ!!



 

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
ブログ内検索
プロフィール
HN:
Ruki4L または Ru4L
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/06/12
職業:
大学生
自己紹介:
カウンター
バーコード
お絵かき画像
忍者ブログ [PR]